再会

約10年ぶりに元クラスメイトに、会いました。

10年か…。

お洒落になってた。
でも、昔の面影もあって、安心したというか…、そもそもよく考えてみたらクラスメイトではあったけど、個人的にゆっくり話すこと自体は初めてのような相手でした。

「何で私たち今、一緒にいるんだろうね…?」みたいな、お互い不思議な感じ。笑 それはそれで、ちょっと緊張したけど新鮮で楽しかったです。

かつて、同じ教室で授業を受けて、共通の知り合いも多くて、懐かしい思い出話で盛り上がれる相手。私は、その人に対しては、理由はよく分からないけど、ずっと好印象を持っていたような気がします。

とはいえ、自分でもチャレンジャーだと思います。だってねぇ…会ってみたかったんだもん。

中学のとき、茶髪の不良男子グループとも仲がいいのに、本人は黒髪だったところが好感度高かったのかな?笑 誰とでも仲良くなれて信頼される人気者男子。みたいな印象でした。笑 私みたいな大人しいタイプだった女子とも、優しく話してくれた記憶もあって。

でも、個人的なことは意外にあまり知らなかった。

「実は、あんまり俺のこと知らんやろ?笑」

「…。笑」

良かった。やっぱり優しい人で。

正直…、その人の彼女がちょっと羨ましくなったな。

歌も上手いし。ラップのかっこよさでは、私の知り合いの中でダントツです。私がkreva好きだからもあると思うけど、ちょっとね、あれはね、聞き惚れますよ。

人と適度な距離感を保つのが上手い人は、モテるよね…。

だから、嬉しかったけど、ちょっと切なくなった。

それにしても、先週末は充実してました。

土曜日は英会話シェアハウスに泊まりに行って。日曜日は誕生日会をしてもらって。

色々あって、元気になりました。^^良かった。皆、ありがとう*