言い訳

今日は朝からアップルパイを食べながら
スーパーボウルを観ていたよ。

ハーフタイムショーが
ブラックアイドピーズとUsherだったので
ちょっとハードで朝からはどうかと思うけど
とってもかっこ良かった

最初から応援している方が点を取られ
負けてしまいそうだったので
途中からは最初から応援していなかった方を
応援することにしたのだけど

でも、最初に応援していた方が点を取り始めて追いついてきて
やっぱり最初から応援している方が勝った方が嬉しかったので
最初から応援している方を応援する事にしたのだけど

結局、最初に応援していた方が
どちらか分からなくなってしまったので
色が似てるし朝早いんだからしょうがないね
という言い訳をしながら
アップルパイを食べていたよ

それにしても
だいたいのルールしか分からなくて
どっちを応援しているか分からないような
馬鹿な人でもこんなに楽しめるのに
何で日本ではアメフトの人気が低いのだろう

これを機にたまには真剣に考えてみよう
と思ったけど

今日は早起きをしたので
早く寝ないと明日また片頭痛になってしまうから
それはまた来年考えよう